マイクラ#1 雪だるまのゲーム日記

雪だるまのゲーム日記 イクラ#1

こんにちは!雪だるまです。

今回からマイクラでサバイバルしているのを書いていこうと思います。

というわけで早速ワールドを作っていきましょう!

今回は難易度ノーマルにします。(難しすぎるとすぐ死んじゃうので...)

 

早速始めてみましょう。

ちょっと進んだ先に村が見えますね(運がいい (^^)/ )

その近くにマグマだまりもありますね

今回のサバイバルの目標は、

  • エンドラ討伐
  • ウィザー討伐
  • エルダーガーディアン討伐
  • ウォーデン討伐
  • 村の発展

などですかね

これでもすぐ終わってしまうようならまた目標を追加したいと思います。

 

次回は、拠点を作っていきたいと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

これからも定期的に続きを書くのでまた見てください。