歯車クラフト#6

雪だるまのゲーム日記  イクラ

こんにちは、雪だるまです。

前回の記事

前回作った線路をこの3つの島の行き来が楽になるように作ります

こうします

一両目 運転席

二両目 倉庫

三両目 液体タンク

ここのチェストをなくして

列車の倉庫につなぐことができるようになりました

ネザーにも駅を作って安山岩合金無限製造機のマグマをくみにいかなくていいようにします

取ってきた資材をここに集めるようにしました

ちゃんと運転手も雇いました(強制連行)

というわけで今回はここまでにしようと思います。

今回でこの歯車クラフトを終わりにしようと思います

最後に作った装置などの画像を載せたいと思います。

車庫

拠点

安山岩合金無限製造機と鉱石無限製造機工場

線路無限製造機

マグマ汲み上げ機

次回も見てくれるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。