新サバイバル サムライクラフト始動!!

雪だるまのゲーム日記  イクラ

サムライクラフト#1

こんにちは、雪だるまです。

前回、今までサバイバルしているワールドが壊れてしまい、できなくなってしまったのですが今回から新サバイバル サムライクラフトを始めようと思います。

では早速ワールドを作っていこう

今回のサバイバルは、

マップを出すmod

便利な機能を追加するmod

抜刀剣mod

RPGみたいにするmod

影mod

では早速始めよう!

なんか泣く黒曜石がある?

RPGのmodの影響でダンジョンのいたるところにスポナーがあり
その下にお宝チェストがあるらしいです

とりあえず物を集めて

鉄発見!

この影modは鉱石が光ってきれい(^^♪

チェストの中身は

鉄とエメラルドか

( 一一)

ダンジョンに潜って

あ エンダーマン きれい

幻想的

谷に落ちてしまいましたがこのまま地下に潜っていこうと思います

ダイヤ発見!

鉱石光るのまじ、きれい

ラピスラズリ発見!


蜘蛛のスポナー

お宝は

黒曜石と謎のクロスボウ

金、、、

ダイヤ また発見!

お、なんかきれいなところある

たぶんRPGのmodの影響だと思います

ここにも

めっちゃ鉱石ある

今は映っていないけど入り口のところに感圧版があってそれふむとしたのTNTが起爆するようになってた(ちゃんとトラップだ)

今回はここまでにしようと思います。

#1にしてはよく進んだと思います。

次回は拠点を作ろうかなと思います。

次回からも毎週火曜日に投稿していくので毎週見てくれると嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします。