マイクラ#5 丸石製造機作り

雪だるまのゲーム日記 イクラ#5

こんにちは!雪だるまです。

今回は丸石製造機を作っていこうと思います。

前回の記事

 

yukidaruman.hatenablog.jp

 

場所は前回作った畑の近くに作ろうかなと思います。

特に作っているときに面白いことがなかったので飛ばします。

 

完成

こんな感じですかね。( 一一)何もありません

普通ぅーーーーーの丸石製造機です。

影mod

 

前回作った畑の作物を回収しました。

たくさん小麦と種が手に入りました。

その後

まだ見に行ってないところに行きました。

森を発見しました(木材には困らなそう)

その奥に村がありました。(村多くね?...)

そしてmodで追加した戦士がいました。

(modたくさんですみません(o*。_。)oペコッ)

安心感が半端ない

さぼり

安心感...

量ッ

鍛冶屋のチェストの中...

その奥にジャングルがありました。

近くに洞窟がっ

あっ

泳いでたら雨が

近くの廃ポータルの中身

次回は、

アイアンゴーレムトラップ(処理層)を作っていきたいと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

これからも定期的に続きを書くのでまた見てください。