マイクラ鬼サバイバル#7

雪だるまのゲーム日記 イクラ鬼サバイバル#7

こんにちは!雪だるまです。

今回も鬼滅の刃の世界で全進捗達成を目指していこうと思います。

ネタバレ注意

前回の記事

 

yukidaruman.hatenablog.jp

 

今回も鬼になった世界でサバイバルしていこうと思います。

あのあと鬼殺隊を倒しまくって

上弦の肆になりました

累の兄の家発見!

痣者達成!

累の兄、鬼殺隊を遊んでる

あっ(そんなに遊ぶから)

累の母

累の姉

上弦の参達成

上弦の弐(あと少しで上弦の壱に)

累の家発見

透き通る世界達成(^^)/

上弦の壱達成(これで無惨の次に強い)

珠世さんの家発見

鬼殺隊本部発見!(こんな見つかりやすいとこに建てていいのかな?)

おっ なんかよさそうな土地がある

というわけで今回はここで終了にしようと思います。

次回は全進捗解除を進めていこうと思います

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

一週間ごとに出しているので一週間後に出るので見てください。