マイクラ鬼サバイバル#6

雪だるまのゲーム日記 イクラ鬼サバイバル#6

こんにちは!雪だるまです。

今回も鬼滅の刃の世界で全進捗達成を目指していこうと思います。

ネタバレ注意

前回の記事

 

yukidaruman.hatenablog.jp

yukidaruman.hatenablog.jp

 

前回鬼滅の刃鬼殺隊としてすべて終わらせました。

「鬼殺隊として」です

そうです今回からはとして全進捗解除を目指していこうと思います。

前回のアイテムは引き継げるようにしたいと思います。

ワールドを作って

近くにお堂がありました。

中は、、、

あ~(血が、)

ちなみに前回集めた鬼の血96個を一気飲みしました

そして日の呼吸の使い手なので日光で燃えません

ということで

蝶屋敷発見!

何があった(なんかチェストあったのかな)

豚の頭が、、

さらに蝶屋敷が二つ、、、

墓、、、

累がいる山発見

累!

倒す前のあいさつ(鬼なので攻撃されない)

奥に何かうっすら、、、

煉獄家

なんか下にある

この山鬼殺隊がよくわくからレベル上げ楽

下弦の肆!

下弦の参

累の兄の家

そこから鬼殺隊を倒しまくって上弦の伍になりました。

というわけで今回はここで終了にしようと思います。

次回も遊んでいこうと思います

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

一週間ごとに出しているので一週間後に出るので見てください。