マイクラ鬼殺隊サバイバル#5後編

雪だるまのゲーム日記 イクラ鬼殺隊サバイバル#5後編

こんにちは!雪だるまです。

今回も鬼滅の刃の世界で全進捗達成を目指していこうと思います。

ネタバレ注意

前回の記事

 

yukidaruman.hatenablog.jp

 

前編は記事には載せてない裏話を書いた後

後編はチートしていこうかなと思います。(今回)

まず竹輪刀

出し方は

/give @s kimetunoyaiba:nichirinsword_bamboo_2

壱ノ型:竹剣(ちくけん)

弐ノ型:竹魔河(ちくまがわ)

参ノ型:竹籠(たけかご)

肆ノ型:竹蜻蛉(たけとんぼ)

伍ノ型:竹馬(たけうま)

陸ノ型:竹衝(ちくしょう)

捌ノ型:竹笹羅(たけささら)

玖ノ型:爆竹(ばくちく)

拾ノ型:竹御雷神(たけみかづち)

拾壱ノ型:獅子嚇し(ししおどし)

終ノ型:万無(バンブー)

 

つぎに

日輪刀(桜)

出し方

/give @s kimetunoyaiba:nichirinsword_cherry_blossom

壱ノ型:桜花乱舞(おうからんぶ)

弐ノ型:桜流し(さくらながし)

参ノ型:零れ桜(こぼれざくら)

肆ノ型:桜雨(さくらあめ)

伍ノ型:鏡花水月(きょうかすいげつ)

陸ノ型:桜吹雪一閃(さくらふぶきいっせん)

捌ノ型:千本桜(せんぼんざくら)

玖ノ型:一場の春夢(いちじょうのしゅんむ)

拾ノ型:桜花爛漫・乱れ桜(おうからんまん・みだれざくら)

という感じの刀を出すことができます。(桜、実際にありそう)

 

鬼滅の刃modを追加すると、いろいろなエフェクトも追加され、

玉壺の 神の手 や

緑壱の 痣 赫刀 など、

それぞれを試した中で一番よさそうだったのが

こんな感じの組み合わせ(体力増強、耐性、攻撃力上昇は鬼殺隊に入ると付く)

がいいと思った。

継国緑壱(攻撃力上昇)

術式展開 破壊殺・羅針(攻撃力上昇)

神の手(殴ったところに魚が出る)

こんな感じだと思います。

ほかにも

藤の花の毒

細胞破壊など原作で出てきたものがたくさんあります。

最後にスペクテイターになって建物などを探していこうと思います。

無限列車

狭霧山

累の家

珠世の家(見つからなかったといいましたが探したらありました)

地下牢も作られてる

魘夢に眠らされたときにいく場所

普通の村

というわけで今回はここで終了にしようと思います。

これで鬼殺隊としてすべての進捗、紹介をしたのかなと思います。

ここで終了 ではなく次回も続きますので見てください

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

一週間ごとに出しているので一週間後に出るので見てください。