マイクラ鬼殺隊サバイバル#5前編

雪だるまのゲーム日記 イクラ鬼殺隊サバイバル#5前編

こんにちは!雪だるまです。

今回も鬼滅の刃の世界で全進捗達成を目指していこうと思います。

ネタバレ注意

前回の記事

 

yukidaruman.hatenablog.jp

 

ついに無惨を倒しました。

前編は記事には載せてない裏話を書いた後(今回)

後編はチートしていこうかなと思います。

 

この時、柱になりました。

珠世さんの家(この後殺されてしまい戻って探してみたが山が広すぎて見つからず)

初めて煉獄さんにあったとき

鱗滝さんの家(目の前に鬼がいる)

再現度高い(それしか言ってない気がする、、、)

人間を食べて

鱗滝さん発見!

霞柱、、、

善逸!

甘露寺さんの目の前に下弦の壱の残骸が...

半天狗との出会い

上がる炭治朗

落ちる炭治朗

体力ギリギリの炭治朗

やられてしまった炭治朗(このとき剣を手にした)

富岡さんと上弦の参

珠世さんに会った瞬間

何か浮いてる(空に点が)

こっちにも点が

鬼以外の全進捗達成!

次回は、後編 鬼滅の刃modのコマンドで遊んでいこうかなと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

一週間ごとに出しているので一週間後に出るので見てください。