マイクラ鬼殺隊サバイバル#4

雪だるまのゲーム日記 イクラ鬼殺隊サバイバル#4

こんにちは!雪だるまです。

今回も鬼滅の刃の世界で全進捗達成を目指していこうと思います。

ネタバレ注意

前回の記事

 

yukidaruman.hatenablog.jp

 

ついに鬼の始祖、鬼舞辻無惨を倒していこうと思います。

とりあえず無限城に行こうと思います。

めちゃくちゃ再現度高い

こ、ここは!(本人不在)

こ、ここは!(本人不在)

こ、ここは!

チェストの中身は

めっちゃ血が入ってる!( ゚Д゚)

ついに、ここまで来たか!

いざ!

発見!

地上に!

あと少し!

もう少し!

うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!

勝ったぞー!(^^♪

た!炭治朗!

というわけで今回はここまでにしようかなと思います。

次回は、鬼滅の刃modの裏話を書いていこうかなと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

一週間ごとに出しているので一週間後に出るので見てください。