マイクラ#7 倉庫作り

雪だるまのゲーム日記 イクラ#6

こんにちは!雪だるまです。

今回は倉庫を作っていこうと思います。

前回の記事

 

yukidaruman.hatenablog.jp

yukidaruman.hatenablog.jp

 

場所は、せっかくの拠点なので第一拠点の近くに作ります。

遠くに行ってたので馬を手なずけて馬で移動しよう。

建築中は特になくただ家を建ててチェストをたくさんを置くだけの作業なので飛ばします。

完成

めっちゃ豆腐建築...

 

今回から追加でmodを入れまして剣の種類を追加するmodを入れました。

MoreSwordsMOD

いろいろなありそうでない剣などを追加するmodです。

作るところは飛ばして

  • 土の剣
  • 深層岩の剣
  • 銅の剣
  • レッドストーンの剣
  • ラピスラズリの剣
  • 羊毛の剣
  • ゾンビの剣
  • エメラルドの剣
  • ガラスの剣
  • 蜘蛛の剣
  • 銃の剣
  • 風の剣
  • つるはしの剣
  • 肉の剣

などを作りました。(^^♪

次回は、

村人の整理をしていきたいと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

これからも定期的に続きを書くのでまた見てください。