謎のゾンビ出現? サムライクラフト#3

雪だるまのゲーム日記  イクラ

サムライクラフト#3

こんにちは、雪だるまです。

前回の記事

 

yukidaruman.hatenablog.jp

 

今回は前回作った銃を使って敵を倒していこうと思います

早速家から出たところにエンダーマンを見つけました

奥の白樺の木の陰にいますね

おっと

わかりずらいかもしれませんがクモの上にスケルトンが乗っていますね

「スパイダージョッキー」レアですね(ラッキー)

えっ

なんか奥に「Erbloo」という名のフルダイヤ、エンチャゾンビを見つけました

多分RPGのmodの影響だと思います。

結局倒しましたが結果は何も落としませんでした( ゚Д゚)

奥になんかいますね

よく見ると鉄フル・エンチャ・スケルトンですね。

ダイヤゾンビの次は鉄スケルトンですか

きっとこれもRPG化のmodの影響だと思います

またおかしなゾンビですね

今度は「Madam Thomas the Rock Smasher」という名の鉄フル・エンチャ・盾持ち・ゾンビです( 一一)

もう驚けません

きっとこれも同じmodのやつでしょう!!

そしてついに刀を作りました

これでサムライになれます

さいごにこの夜が明ける瞬間をとった写真で終わりにしたいと思います

高く上ったかいがあります

次回は拠点の隣に倉庫を作ろうと思います。

次回からも毎週火曜日に投稿していくので毎週見てくれると嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします。