拠点づくり(^^)/ サムライクラフト

雪だるまのゲーム日記  イクラ

サムライクラフト#2

こんにちは、雪だるまです。

前回の記事

 

yukidaruman.hatenablog.jp

今回は、拠点を作っていこうと思います。

拠点をここに作っていこうと思います

まずは壁を建てて

床を作って

二階などを作って

完成🎉(屋根すこしでも斜めにしとけばよかった)

入り口はこんな感じ

一階です(奥にあるのは後で説明します)

2階への階段です

2階です(狭い)

窓からの景色普通にきれい

砂を掘って

水中を眺めて

コンクリートパウダーを作って

コンクリートにして

薄灰色の染料を作って

今回入れている銃modで武器を作る作業台を作る

最初にライフル銃を作成しようと思います

完成

もう気づいていた方もいるかもしれませんでしたが
少し映っていたレバーを引くと階段がなくなり地下の部屋へ続きます

武器がたくさんあります

ここにも

ここにも

これで武器には困りません

次回は少し今回作った銃で遊ぼうかなと思います。

次回からも毎週火曜日に投稿していくので毎週見てくれると嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします。